【ワークショップレポ】HiDamari Mall@イオンモール福岡


9月24日(日)イオンモール福岡で開催された、ひだまりぽけっと主催の

ハンドメイドイベントに参加してきました。

8月のアートロジックで初お披露目だった

「どうぶつ移動ポケット&ポシェット」を。

 

無地のタイプがいいな!というリクエストをいただいたので、新色を追加してみました。

つけると、こんな感じ

 

当日も、かわいいポシェットがいろいろ生まれましたよ♡

 

じゃじゃーん!

 

こちらのおじょうさんがつくってくれたのは

なかよし、くまさん

あけると…あしあと♡

 

こちらは、

とってもとっても繊細なかわいらしい仕上がり!

すごい集中力だったなぁ…

なかには、こんなものを入れるよ♡

が絵でしめされてるの。オシャレー!

 

そして仲良し姉妹がつくってくれたのは…♡

 

おりまげかた、こんなアイデアもあるのか!と思わされた^^

あけると…♡

 

そしてうしろには

しっぽ♡

 

 

かわいいポシェットや移動ポケットが

たくさんうまれました♡

ご参加、ありがとうございました。

 

 

それから、きゅうきょ、こんなオーダーも♡

なんてかいてあるか、わかる、かな^^