スーツケースペイントサービス@宮崎山形屋(Oct24,2015)


おはようございます。

宮崎で迎えるゆっくりなあさー。

(数日前から22時就寝→早起き、を実践中♪) 

昨日10月24日は、宮崎山形屋さんで

スーツケースペイントサービス実施でした。
1本目は

午年生まれのご婦人に。

ご夫婦で使えるよう、色はグレー系で。

 
サイドに描いてます。

  

2本目は、ヒツジさん。

こちらも、控えめな感じで。

上部に描いてます。  

くさっぱらをプラス♪

  

大変喜んでいただけました♡

 

 
3本目は、修学旅行用にとご購入のお嬢さん。

エキゾチックショートヘアーというネコちゃん

飼ってらして。

(いま話題の、篠原涼子さん出演のドラマに登場する、ちくわというネコちゃんも同じ品種らしいですね♡)

 

スーツケース上部にペイントしました。

久しぶりのナミナミ面♪
修学旅行だと、みんなのスーツケースを

ひとまとめに集めたりするよね。

そうなると、全面より上部にペイントした方が、自分のを見つけやすいかも?

ということで、この場所にしました。

  

「似てるーー!かわいいー♡」  と

言っていただけて、よかったです(๑′ᴗ‵๑)

楽しい旅となりますように。
4本目は、 

通りすがりに、カタログ冊子をご覧になり

こちらの絵を一目で気に入ってくださって。

  

手元のカメラをサロン仕様に。

ついでに、ドレッシーに✨

 

 今年のペイントサービスで

一番の緊張!

山形屋の近くでサロン経営されてるかたで

パンフレットいただいてたから

その雰囲気もイメージしながら描きました。

 かなり、かなーり嬉しかった気持ちは、、

また改めて記事にするとして、♡
5本目は、こちらでした。

  
旅するうさちゃん。

  
娘さん用のケースにペイント。

こんなに可愛くしていただけるなんて♡と

とっても喜んでいただけました。

 
たくさんお友達にも来ていただいて

ゆっくりは話せなかったかたもいるけど

お土産もてんこもりいただいて(^_^;)♡

お花まで頂いて♡ 

ほんとうに、ありがとう♡
今日は、

羊毛フェルティングのワークショップです。

宮崎市内の、まなび野エリアですよー。

車も近くに停めれるみたいなので

きょうみあるかた、連絡くださいね♡ 

 
平川美由紀ちゃん、今日はよろしくお願いします♡