スーツケースペイントサービス@鹿児島山形屋(Feb,11,2017)


2017年最初のスーツケースペイントサービスは
新幹線に乗って、鹿児島へ。

鹿児島山形屋での実施はこれで3かいめです。

催事場の近くにトラベルコーナーがあり

今回も多くのかたに足をとめてご覧いただきました。

 

通常最大5本をペイント、としていますが

今回はトクベツに6本を。

 

それではペイントしたスーツケースをご紹介しますね。

側面下部へ、ちいさくワンポイント

のちのち、お子さんも使えるようにとの配慮で

こちらの絵柄となりました。

 

2本めは、ドット・プードル。

参考に置いてる冊子をご覧になってのオーダー

ドットを2色に。

 

 

3本目は

tamalphabetsのイニシャルペイント

「R」はワンコ。「k」はニャンコ。

 

4本目は、またまたわんちゃん。

1本めのご依頼と、ご希望画像自体は同じですが

スーツケースの内布のカラフルさを取り入れてみました。

斜めの線は難易度高めだけど
集中すれば、なんとか♡

 

5本目は、

写真をもとに、のご依頼でした。

2匹のトイプードル。

これで
旅で離れてても一緒キブン♪

 

 

ラスト、6本目は

ワンポイントぷらす、tamalphabetsでのご依頼。

 

シールみたいな仕上がりに

 

まさかの6本すべて犬がらみでした。

その時によって、猫さんのご依頼が多かったり、

いろいろです^^

 

 

どうもありがとうございました!

次回は3月11日(土)

熊本の鶴屋百貨店さんで実施予定。

ご購入者への無料特典としてのペイントです。

詳しくは売場でお尋ねください。

 

帰りは、
黒豚弁当♡