LINEスタンプ【博多にわかにゃんこ】リリース


本日9/14、curognac初めてのLINEスタンプ
「博多にわかにゃんこ」リリースされました。

スタンプはこんな感じ。

にわかにゃんこは、
宮崎よりも福岡生活が長くなったときに
福岡ならではのものを!と、考えたシリーズ。
2014年から描き(つくり)はじめました。

当初から、
「LINEスタンプにしたらいいよ」って
いろんな人に言われるも、
40も描くと?面倒やもん、と
ずーっと、後回しにしてました(^_^;)

が。

今年の春「ママ塾」参加をきっかけに
「ひゃっくま大作戦」と並行で描き始め
マヤ暦の区切り(9/6が今年の元旦)を
自分なりの申請リミットにして、ようやく完成!

やぁっと、重たいおしりをあげて作った
記念すべき、第一号スタンプ。
これから少しずつ、種類増やそうと思います。
ご意見やリクエストもお待ちしてます♡

ご購入はこちらからどうぞ♡
http://line.me/S/sticker/1321213