「さくっといぬねこペイント」無事開催できました(nov,11,2018)


福岡・六本松蔦屋書店にて実施した

ペットイラストのオーダーイベント

「さくっといぬねこペイント」

たくさんのかたに足を止めていただきながらの開催となりました。

ありがとうございました。

会場に遊びに来てくれたお友達にも感謝!感謝♡

 

の、前に

今回、蔦屋さんがチラシでも告知をしてくださったのですが

そちらに要予約の記載がありませんでした。

(私も当日会場で初めてチラシを拝見し・・・)

とっておきのお写真を選んで、

せっかく足を運んでくださったのに、

お断りしてしまったみなさま、本当に申し訳ありません。

今回のイベントはご予約時点で満員になってましたが

キャンセルがありましたので、

最初に来てくださったお一人様のみ、対処させていただきました。

(とてもお近くにお住まいだったので、合間合間に作業して、夕方完成させました)

 

そんなハプニングはありましたが

合計、16犬猫さんをペイントしましたよー

今まで1ペットさんを描くのに

対面時は30~40分をかけていたのを、半分に短縮!

予定では、もっと時短させたかったので

お一人さま20分〜で計算してたけど

お渡しまでには他にも作業があり。

多少余白を取りつつの予約設定だったのに

終始座りっぱなしのようになってました。。。

今後の課題とします。

 

 

実施するまでは、

不安もありましたが

やってよかったです。

そして自分の最良をもっと上げていきたいと思います。

 

朝から晩まで気配りサポートしてくれた

こーちゃん、本当にありがとう!