イラスト展「ねこときどきいぬ」ご来場ありがとうございました。


数日前までは雨予報だったけど、

くつがえしちゃったね、今回も。

.

9月22.23日開催の、イラスト展は

あるものベースに、

でも最良で。を心がけて

茶色のレンガ看板のとこから、

奥をのぞくと、二階建ての古民家があります。

今回は二階をギャラリーとして

一階では、原画ファイル数冊の閲覧

ポストカードや本などの販売を。

あれ、もっと飾ってたけど

全部は撮ってない…汗

.

おいそがしいなか

時間調整つけて足を運んで下さったかた

instagramで知ってくださり

勇気を出して遊びにきてくださったかた

この開催を

楽しみにしてくれてたかたがた

ほんとうに、ありがとうございました。

.

今回、わたしの活動を

あまりご存知ないまま

足を運んでくださった方も多かったのですが

そんなかたがたにも

多々、喜んでいただけました。

.

開催できて、よかった。

.

でもやっぱり、急きょだったから

心残りは多々あります。

.

より充実の展示をやりたくて

めずらしく、半年後の開催日程きめました。

.

来年

2019年4月12〜14日

同会場にて、再び個展やります。

.

もうちょっと、成長できてるかな。

ほっぺのおにくは、減らせてるかな。笑

↑搬出まえに。