第四回古代フェス、でした(sep8,2018)


年々、コアなお客様が

各地から集まって来られるイベント

古代フェス。ことしでよんかいめ。

昨年好評だった

ミニトートへのペイントに加え、今年は

野帳(やちょう)にもペイントを

今年の裏テーマ、石人さん

これは鶴見山古墳の石人

発掘を担当された大塚さんに

穏やかな表情で描かれてたのが嬉しかった

といっていただけて。

わたしも嬉しかったです♡

.

ミイラニャーも♡

.

ことしのハニワルファベットは

オール絵の具で

それぞれのお好みに応じたお色で

ペイントしてます。

深緑の上に、黒&ゴールド。

あわないはずがない♡

.

またまた写真はあまりとってないのですが

このブローチは可愛さに即購入でした

ひばりさんのおにぎりは

朝イチでゲット♡

夕方からの古代角打ちも、なかなかの賑わいでした。

水餃子は

相変わらず美味しかった♡

.

.

古代フェス

来年はいよいよ5回目!

どんな盛り上がりとなるのでしょう。