壱岐でのイベントに初参加します(m*life in iki.Nov28・29,2015)


昨日は、お友達のお子さんが通ってる

英会話教室主催のハロウィンパーティへ。

人生初のtrick or treatingに参加してきました。

こどもたちが仮装し

近所のお宅にノックノックノック

(事前にご協力いただいてるご家庭デス)

“trick or treat!!”

最初は恐るおそるだったこどもたちも

少しずつ声が大きくなって

帰る時の”thank you〜!”もしっかり言えてました。

IMG_3362.JPG

(画像暗いけど、ある個人のお宅。玄関が素敵にデコレーション!)

IMG_3337.JPG

(暗闇を走り抜けるジバニャンとコマさん、、、)

IMG_3368.JPG

(息子たち、着ぐるみで参加。興奮しすぎててなかなか撮れず)

 

子どもたち、すごく喜んでて、

なんだか微笑ましかったです。

こんな感じのハロウィンなら、好き♪

来年も、タイミングあえば参加させたいな。

 

って、、、前置き長くなりすぎました。笑

 

 

今月末、初めて長崎県の壱岐市、

「壱岐・対馬」の壱岐へ行きます。

わたしの商品自体は、

D-makersさんが今までのイベントで販売してくれてて

curognacのことをご存知のかたも、

数名はいらっしゃる、、、はず♡

IMG_3310.JPG

m*life in Iki〜handmade island 2015〜

2015,11,28(sat)12:00〜17:00

            ,29(sun)10:00〜15:00

会場:壱岐文化ホール中ホール(壱岐市郷ノ浦町本村触445)

facebookページ:https://www.facebook.com/mkikaku/

 

壱岐の作家さんだけでなく、福岡の作家さんも

多数参加される、かーなーり、人気のイベント。

 

ワークショップ&物販での参加を予定しています。

ワークショップの詳細は、、、今週中にはお知らせ予定。

 

なので、

主催するHAPPYMEETのほうは、

29日は委託で、30日店頭に立つことになります。

 

壱岐は、

キャンプで時々行ってるというお友達もいて

以前からすごーく行ってみたかったの。

壱岐の皆さんにお会いできるのも、楽しみにしています♡