お知らせ:フランスマルシェ at IKUTA Kitchen


.

7/8(日)

西鉄高宮駅から徒歩3分のとこにある

人気お料理教室 IKUTA Kitchen での

フランスをテーマにしたイベントに参加します。

.

curognacは

おなまえミニトート描きます。

ご要望あればペットイラストも。

普段は、お名前描くことがおおいけど

今回のお見本は

お料理教室を意識した単語に♡

épices et doux

.

実は、甘いって

最初こっち描いてたんだけど

それ、イタリア語!って、お友達から指摘が。

.

あれれ。

本当にわたし仏検3級とった…よね。汗

疑わしくなってきたよ。

.

これはこれでかわいーので

当日並べときます(๑′ᴗ‵๑)

.

.

7月7日(土)8日(日)

10:00〜16:00

※curognacは8日のみ参加

.

いくつかのワークショップやお料理教室、

そのほか

美味しいもの、かわいいものの物販もあります(๑′ᴗ‵๑)

お気軽に遊びにきてね♡

※要予約なものもあります。詳細はご確認を。

https://coubic.com/ikutakitchen