クラフトデコ神戸&カフェでおしゃべりしながら(3)


2月24.25日
クラフトデコ神戸&カフェさんにてお描きしたイラストたち、の続き♡

一昨年の#100ニャンズでもお描きした、ふわくんとるうちゃん

ウーヤ君、ミーヤちゃんの絵には
急きょ先代猫の梅吉くんも参加で

サマーチーフのリタッチもさせてもらいました。
愛用してくれてる女の子が、的確に希望の色やかたちを言ってくれて。
たのもしかったなー^^

そしてライオンラビットのボーボくん

ラストにトイプードルくん。

この日は焼きたてパンの差し入れが♡♡♡
美味しいパンの画像を見るたびにいいなあと思ってた
ジェラくん(以前お描きした猫さん)のママが
お店ひらけるのでは?な美味しすぎるパンを…!
ハード系のパンが大好きなわたし、感激でした。

こうやってオーダーでお描きした以外にも
絶えずお客さまが足を運んでくださって、
カフェセットのおまけは、用意してたぶんが、
ちょうどよくなくなるというサプライズつき。

もっとお話ししたいかたもたくさんいました!
その場でお絵描きもたくさんやりたいけど
短期間実施だと、おしゃべりの時間確保も大事だな…と思った今回でした。

いつか…って思うだけでは
いつまでも実現するか、わからない。
それなら自分で動いてみよう、と思った今回。

やってよかったなぁと本当に思います。

いろんなかたの協力あってこそ、の実現であることもすごく感じています。

そのうえで、もういちど
神戸へお絵描きしに行きたいなって思いました♡

また来るけん!