ペットオーダーペイント・犬と猫


2月17日、博多阪急8階チャーミングステージで
午後から実施した
ペットオーダーイベント
お二方から合計5匹のペイントご依頼でした。
.
お二人目は
県外からお越しくださったお客様。
.
愛犬と愛猫さんを一緒に描いて欲しいとのご依頼。

マイペースちゃとらネコちゃんを
優しくみつめる、ワンさん。

フレームにいれると、こんな感じ。

シックな仕上がりご希望だったので
背景にいれたお色は、いただいた画像のなかにあった
石畳の色合いを参考に。

レイアウトやお色などを確認させていただき
仕上がり間近に再度お越しいただいたのですが、
完成した絵をご覧になった瞬間
「まぁ!!!」
すごく、喜んでくださって、わたしも嬉しかったです。
.

お手持ちのスーツケースへのペイントも
こんどぜひ実施させてくださいね。
.
.

ペイント中、遊びにきてくれた
かばちゃん、あやちゃん、
本当にありがとう♡
会うかたみんなから、元気をもらいました^^

今日のごほうび?いや、癒しに?
きれいな多肉植物を連れて帰りました。

光にかざすと、
葉っぱの一部が透き通って見えるの。

ニャンコレは20日(火)まで開催。
開催時間は10〜20時(最終20日のみ19時まで)

今日は、ちどりこちゃんのワークショップがあるよ♪

 

2/17に描いたもうひとつの絵は、こちらから

ペットオーダーペイント・仲良し3cats