ご来場ありがとうございました(6月のBizerre)


6月のBizarre〜ビザール〜

お久しぶりなかたも
はじめましてのかたも
とおりすがりのかたも
いろいろ、きてくださった
楽しい2日間。

ありがとうございました!

nui.Co.のおふたりも
jungreenさんも、
サポートのreikoちゃんも
とっても楽しいかたで

イベントに参加させてもらえて
本当に嬉しかったです。

それからお店のマスコット
4歳とは思えない穏やかさの、ユズヒコさん♡

マズル部分をコースターに描く、アニマズル
開催1週間ほどまえに思いついて…そっからどわわーっとかきました。

会場で描いたマズルは、ほぼワンちゃん♪
マズルペイント時に
初めてinstagramのライブ配信使ってみました。
タイムラプス撮影の時は出ない汗が…
タイミングよくご覧くださったみなさん、ありがとうございます。

天蓋にマズルをつけたら?はnui.Co.ちゃんたちのアイデア。
彼女たちの空間演出、大好き。

ほんと素敵だったなー

会場では、二日間とも
事前に予約を募っていた
「表紙がキャンバス」を描き描きしてました。

描いた絵で、わたしも
「梅宮辰夫ごっこ」たのしー^^

jungreenさんのお花たち。
プリザーブドも人気やったけど、スワッグもたくさん旅立ちました。

わたしがゲットした
終盤の大きめスワッグは玄関の絵の横に。

1日目につけてたイヤーカフも♪ね

こちらのオサレな足元は、あそびにきてくれたみっこさん。
以前オーダーペイントしたコンバースのスニーカー
これがきっかけで新たにオーダーも数件いただいたっけ。
細いお足にハイカットがお似合いです。

会場から徒歩30秒?もかからん?くらい近くにある筥崎宮。
会場の窓から見えてたのは筥崎宮の木々。
今月開催中のあじさい祭り、とっても素敵だそう。

はらぺこな私は、帰宅前に
沖縄そば屋さんへ寄り道
こちら、支那そば。いちばんちいさいサイズ。

打ち上げに行ったお店で梅酒をたのんだら
ノンシュガー梅酒とおかわりと梅酒が。甘くない梅酒めっちゃおいしー!

そのお店に、現在博多座で公演中の
歌舞伎役者の中村東三郎さんもいらしてて。
各テーブルに手ぬぐいをプレゼントしてくださいました。
歌舞伎、また観に行きたいなー

搬入の金曜、
父の日の絵を描いてとたのんだら、お母さんにーって持ってきた絵。ほっこり和んだひととき。

なかなか行かない東区。
でもこの場所にはバス一本で行けることがわかりました♪
それもまた収穫です。

またいつか、やれたらいいな。

これからもよろしくお願いいたします。