or-ita(オリタ)のカッター


2017年、いちばん最初に買ったモノ
段ボール折り曲げ用カッター

or-ita(オリタ)

ゴツいルレットみたいなやつが、それです。
少しまえに、
かわいい段ボール箱で届いてた、あれです。

反対側もかわいい♡

1月の半ばに届いてたのだけど

ようやく
or-itaカッターを左利き用に付け替えたので
図面とむきあってみました。

◎複雑なカット/切れ込み…しない箱

グルーガン接着するとよいと教えてもらって
なんとなく、箱完成。

昨晩、箱が欲しいと泣いてた次男に
この第一号をあげました。

へたっぴすぎて、
「箱しまらんやん」と
クレームきたけど。

いいやないの、
記念すべき1つ目♡

同梱されてた
お助けアイテムのヘラ板を使うと
仕上がりの綺麗さが、グッと増すみたい。
(使うの忘れてた)

またこんど、やってみよ♪

そのうち上手になれるはず♡の
願掛けで、アップしときます。

or-ita(オリタ)
http://or-ita.me/