お兄ちゃんが妹と一緒に着たくなる服(前編)


ひとつひとつ、
すこしずつ色鮮やかにしてく作業。

 

そうして、できました。

おにいちゃんといもうとさんの

仲良しTシャツロンパース。

それぞれのお名前をtamalphabetsの動物文字で。

おにいちゃんはグリーンベース
あかちゃんはピンクをベースに。

そして裏面には

お兄ちゃんリクエストの、

ステゴサウルス。

もちろん兄妹おそろいで。

おにいちゃんのTシャツの袖に

少し絵の具がついてしまったので、

その線を生かして、袖にもステゴサウルス。

兄妹の、せなかで

よいしょよいしょ、とさかをのぼると

ご対面できるようになっているのです。

①おにいちゃーん!

②いもうとーっ!

③あ✨

④やっとあえたね😊😊

 

そのようすを、

夜空に輝くきょうだい星が

遠い空からあたたかく、見守るのでした。

 

背中首元の星のは、前身頃に描いた

tamalphabetsのオナマエ文字の

それぞれのメインカラーを使っています。

 

ステゴサウルスは

あえて、線画で。

完成させるのは、

きょうりゅう王国からの手紙を受け取った

おにいちゃんです。