ふわっと可愛い、こくまこちゃんロンパース


出産祝いにとオーダーいただいた、

こくまこちゃんのロンパース。サイズ70。


こくまこロンパース

色合いは、ご依頼主さんと相談して

かわいらしい感じにまとめました。

 

背中がわには、申年ということで

12990995_1120754401320804_8840453241409346796_n

 

親子サルさんを

13012611_1120754417987469_7470322046422457523_n

 

かたほうの袖に、名入れとお誕生日を

もうかたほうには、、、

13000088_1120754707987440_1438392610268394814_n

2月6日生まれとのことで

風呂の日マーク♡

 

実は赤ちゃんのママとパパの馴れ初めは

温泉と大きな関係があるらしくって。

そんな二人の間に生まれたあかちゃんが

風呂の日生まれだなんて、必然!?

 

ぶじに、赤ちゃんのもとへ届いたそうで。

とっても喜んでいただけたとご報告いただきました^^

スクスク大きくなって、

みんなを笑顔にしてね♡