ボジョレーとロイさん


お気に入りの仔猫の頃の絵をもとに、のご依頼でした。

 

ロイさん。

おうちにお迎えされて20日目、生後7週目くらいの頃。

 

ワインを拡大してみたら、ボジョレーヌーボー

今回は newspaperart のリクエスト。

ちょうど自宅にフランスの新聞、フィガロ紙があったので

そちらにお描きしてみました。

 

ラベルの文字もゆるーくカキカキ。

 

お届け後の絵は

とっても素敵な玄関の一角に。

 

「写真で残しておくのとは、また違った宝物」

そんな風に思っていただけて、本当にうれしいです^^

 

 

ちなみに飼い主さんは

Lloy’s works(ロイズワークス)として

多肉植物がより可愛く見えるオリジナルペイントの鉢を

多数手がけてらっしゃる人気作家さんです。

多肉さんって、見てるだけで癒されます。

お気に入りの鉢に入っていたら、なおのこと。

多肉好きさんは、こちらもチェックされてみてね。

https://www.instagram.com/lloysworks/