ダンボール絵、オーダー受付開始および一部の絵販売のお知らせ


東京 painting journey 会場でリクエストをうけ

段ボールに描く絵のorder受付を4月23日からはじめました。

当面販売しないつもりでいたのですが、

自分なりにあれこれ考えて、このたび、オーダースタートとなりました。

詳しくは、こちらをごらんくださいね。

オーダーについて

 

そして、今までお描きした絵も

一部の作品を除き、販売いたします。本日から。

 

販売対象は、こちらの21点です。

全てダンボール紙に描いたもので、サイズはそれぞれ異なります。

 

 

4月30日まで…絵のモデルさん優先期間、

5月31日まで…一般販売期間

価格…8500円(税込、送料別途)

*配送はゆうパック or クリックポスト

*2018年5月31日までの価格です

*今回は複数描いてあるものも1匹さんの価格と同じとします。

*基本的にはカキモリノートにはさんでのお届けです

*額入りご希望の場合はその旨ご相談ください。

 

◆お申し込みの流れ

1)instagramアカウントをお持ちでしたら、DMよりメッセージください。

2)ご希望の絵の全体画像をお送りし、確認して頂きます。

サイズなどもご確認ください。

1枚のダンボールに2作品ペイントしてあるものがございます。

あいだで切りはなす必要があるため、風合いが少し変わるかもしれません。

それをご覧になってのキャンセルは構いません。

3)お届先情報、ご希望の発送方法を確認、金額のご案内

4)ご入金確認後、カスタムノート作成ののち発送(10日以内)

 

基本的に作品の返品はお受けしません。

できれば、直接原画を御覧になった上でお迎えいただけたらと思っています。