『ばぁばの巻きずし』web予約について


(ポストカード付の予約受付は終了しました)

『食卓に並ぶ食べ物には、食材だけでなく、
もう一つの命が込められています。
その食べ物を作ってくれた人の命です。』
(佐藤剛史著『ばぁばの巻き寿司』あとがきより)

大人向け食育絵本『ばぁばの巻きずし』
いよいよ、8月11日、販売です。

7月18日より(突然ですが)予約販売を開始しました。
.
この数ヶ月、挿絵に向き合った
大人向け食育絵本『ばぁばの巻き寿司』が、
いよいよ、8月11日に出ます。
著者である 佐藤 剛史氏は、九州大学の助教授で、農学博士。
ベストセラーは『すごい弁当力』や『自炊男子』など。
.
私は表紙の絵、題字、モノクロ線画の挿絵約50カットを描きました。
ほぼすべての見開きに挿絵が入っています。
文中に猫は一切登場しませんが、数カ所に、猫の絵も。
.
感動の帯文を書いてくださったのは、
バレーボール元日本代表の大山加奈さん。
.
curognacよりご予約のみなさま、先着200冊、
ポストカード付で限定販売いたします。→ 7月24日、200冊に達した為、受付終了しました。

書籍の表紙の巻き寿司ドット、具材が猫バージョン。
密かに親子猫なの。

 

ポストカード付のご予約受付は終了しましたが、
ご購入希望のかたは
下記のご予約申し込みフォームより、どうぞ。

もしも、ですが
curognacのサインご希望、なんて際は、備考らんにお書き添えください。

サインご不要であれば、書店から直送される

作者の佐藤剛史氏からのご購入をおすすめいたします

お申し込みはこちら↓↓↓

「ばぁばの巻き寿司 お申し込みフォーム」(7/31まで受付))

 

———————————–
『ばぁばの巻き寿司』
2018年8月 発行予定
佐藤剛史 作、curognac 絵
B6判、112ページ。並製
価格:1200円+税。
発行:書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
————————————

今回の予約販売分に関しましては、消費税は不要です。

curognacから発送ご希望の場合、送料200円です(冊数にかかわらず)
.

東京・三軒茶屋の猫店員がいる本屋さん

cat’s meow booksさんでご購入希望の際も

このフォームにて今回の特典つき予約を受付ます。→受付終了しました。

4月以降、店内に、猫絵の原画を飾ってくださっていて

毎月売り上げの10%を動物保護活動に寄付されている、お酒も呑める本屋さんです。

cat’s meow booksさんでご購入の場合は、消費税も御負担くださいね。

.

『ばぁばの巻き寿司』ご予約申し込みフォーム

→こちらのフォームは8月2日でクローズしました。

base shopにて、もうしばらく送料無料販売実施中。

 

amazonでのご注文、最寄り書店からのお取り寄せも可能です

https://www.amazon.co.jp/dp/4863853319