クロノクロウ009「お目通し…」


前回の記事

クロノクロウ008「推敲」

.

先週の出版社さんでいただいたアドバイスを踏まえ

修正およびイラスト追加し、週明け再び出版社へ。

ほぼ、これでOKとの回答が。

 

これで受け取ってもいい、と言われたけれど、
やっぱり絵をひらめく源となった方にはお目通しをお願いしたい

もし、なにか思うところあれば、その想いも追加したい。

というわけで納期を再調整し、

.

.

日頃からいろんなアドバイスをもらってる

ママ塾OB会のメンバー、それから

今回の文章を手がけておられる、佐藤ゴーシ先生に観ていただきました。

.

 

ドキドキ。

ゴーシ先生と、Cononchucleちゃん

.

先生に挿絵を観ていただくのは、

初回、3月の打合せ時に観ていただいたラフ画以来

約100日ぶりのこと。

出版社ではオーケー出たけど、

繊細ながらもほんわり感のあるイラストに

評価はどう、くだるのだろう。

 

緊張の、ひととき。

 

さて、

先生の反応は。。。?

「ゴーシ先生のfacebookでは書けない話」大人の絵本創り①
http://www.goshisato1973.info/entry/2018/06/27/223950

.

.

続きはこちら

クロノクロウ010「ゆめ。」