オーダーイラスト 猫さんたちと眼鏡


愛猫さん2匹に

ご主人の愛用メガネを添えて、の

オーダーリクエスト。

お送りいただいたお気に入り画像から

2匹をどうお描きするか決め

メガネを描き込んで。

ちょっと妄想しながらの、加筆。

ある夜、茶トラのマロさんの瞑想パワーで

おとうさんのメガネに変化が…

.

その現場を目撃したコマさん。。。

.

コマ:マロさん、なにしてるの??

マロ:毎日がよりハッピーになる魔法をね

コマ:いまでも充分シアワセそうだよ?

マロ:幸せすぎてちゅーるも倍増ってやつ😎

コマ:なんてこと😻

.

息子さんのご希望により

彼の夜中の帰りを待って

ご家族皆で開封していただいたこの絵は

結婚25周年、

2匹の猫たちを愛する

ご主人へのサプライズプレゼント!

.

.

ご主人に絵のことはナイショ、って

完成間近には聞いてたんですが

まさかそんな記念に、だったとは。

.

とっておきに

絵をご依頼いただけて、光栄です。

.

絵と、コマさん(画像おかりしました)

あくび、かわいいにゃ♡